主にネトゲー、家ゲー、携帯ゲーのプレイ日記。 その日一日の出来事など。だいたいくだらない事ばかり書いてます。

今年は夜から仕事ってのもあって初詣いけなかった・・・
pso20130102_104619_000.jpg
pso20130102_104859_001.jpg
ということでゲーム内で願掛けェ・・・(泣)

あけましておめでとう~

関連記事
●ゲーム業界を牽引したハードのひとつが、その歴史に幕

 2012年12月28日、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のプレイステーション2本体紹介ページ(コチラ)にて、プレイステーション2の日本国内での出荷が本日で完了したことが告知された。これにより、新品は市場に残っているもののみとなる。
 プレイステーション2は、プレイステーションの後継機として2000年3月4日に発売。小型化や省電力化などのモデルチェンジを行いつつ、長期間に渡って人気据え置きゲームハードとして、ゲームファンに支持された。また、DVDプレイヤー機能も備えていたため、その普及にも一役買った。全世界での累計販売台数は1億5000万台以上。


PS2に、ありがとう


PS2に、さようなら


そして、全てのPS2に


おめでとう
関連記事
最近、某掲示板でみてダークファルスがきたときだけでインしてます。
12日に実装されてからだいたい10回近くはいけたと思います。

pso20121223_003911_000.jpg
でました!エルダーロッド
ロッドの中では現在No.2の強さをもってるようです。

No.1は☆12のサイコウォンドらしく
相当ぶっこわれ性能らしくやっぱりPP消費軽減の潜在がつくそうな

pso20121223_003939_001.jpg
素直に強いので装備したいですが近接職の自分には宝の持ち腐れ

今からあげようとするとFo/Teで半年くらいかかっちゃうんじゃないかな・・・w
そのころにはさらに強い武器がry
関連記事
pso20121218_173946_000.jpg
pso20121218_174102_001.jpg
フェイルノートでした
ラムダフェイルノートという上位武器があるので影が薄そうです




とうことで
ダークファルスからでるイリティスタが20個ちょうどたまったので
欲しかったダブセと交換しました。
フォシルトリクスの色違い
pso20121218_175534_002.jpg


さっそくドゥドゥってきて
pso20121218_175828_003.jpg
強化は+8でとめて、グラインダーの被害も110個ほどだったので運がいいほうじゃないか?
+10は保護だしてからやろうかと。ギャンブルは避けたいところw


pso20121218_175957_004.jpg
見た目もかっこいいし満足w
関連記事
昨日のアップデートで追加された新緊急クエストにいってきました

「迫る漆黒の腕」
pso20121212_200803_001.jpg
最初はファルス・アームとの戦い
一匹倒せばクリアとなりますが、何回も受注することになります。

pso20121212_203606_004.jpg


「深遠なる闇の眷属【巨躯】」
pso20121212_203658_006.jpg
ファルス・アームを5回ほど受注したのち緊急の30分がすぎたころに本体との戦闘

いずれにしても攻撃が強力でまともにくらえば一撃死といった状況でした
しかし通常のボスとは違い12人で戦うことになるので死んでもすぐ復活・復活させるといった助け合いができました


メイトがなくなりそうになるころになんとか撃破成功!
pso20121212_204445_007.jpg
pso20121212_204450_008.jpg
pso20121212_204455_009.jpg
pso20121212_204501_010.jpg

誰?

ちなみにレア武器などは一切でずw
チムメンの中では☆10のライフルがでたようです。ほかにもこいつから落とすレアは色々あるとか。

とりあえず報酬の一つである輝石イリティスタを20個集めて☆10のショップ武器と交換したいですね
都合のつくときに緊急きてくれればいいのですが

関連記事
