「Dragon's Dogma: Dark Arisen」は4月25日発売。前作からのセーブデータ引き継ぎでもらえる3点の豪華アイテム

ここでは、「「Dragon's Dogma: Dark Arisen」は4月25日発売。前作からのセーブデータ引き継ぎでもらえる3点の豪華アイテム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ce73a7f3-s.jpg
発売決定!絶対買います

ちなみにイーカプコンで限定版を予約すると
002_20130124004318.jpg
小物入れになるブックボックスと電池式懐中時計がついてくる!
※追記:さきほどイーカプで予約しましたw




前作のセーブデータ引き続きで

特典内容(1)【グランシス装備セレクション】
レイナード 伊達男の旅装束(一式)
ジュリアン ボルドア騎士の鎧(一式)
教会司祭 正教の司祭服(一式)
マデリン 淑女の旅装束(一式)
エリノア 妃のドレス(一式)
教会シスター 正教の修道服(一式)

特典内容(2)【100,000R追加】
所持リムに10万リムが追加される

特典内容(3)【刹那の永久石】
無限に使える「刹那の飛石」が手に入る




本編すべて収録+大規模コンテンツの『黒呪島』+日本語ボイスの
完全版といったところだろうか

PS3版,Xbox 360版共に通常版4990円(税込)
イーカプコン限定版9990円(税込)
イーカプコン




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おい、ジェットワン、体調とか大丈夫かね?
そっちクソ寒くて大変だろう?無理するないよ

つかドラゴンズ・ドグマ、ココに来て決定版ですね!
イーカプのやつ最高じゃないかw
コレは懐中時計を常に持ち歩くナイスな紳士になるしかないなジェットワン!
懐中時計と箱だけでも欲しいんだがww

懐中時計、是非持ち歩いて痛いヤツになってくれwww
2013/01/28(月) 09:09 | URL | お兄やんズ・ドグマ #-[ 編集]
寒すぎてしんどいw

でしょ?ふふふ・・・これで俺も素敵な紳士だ!w

あっでも懐中時計に似合う服を持っていないでござる・・・orz
2013/01/30(水) 10:19 | URL | JET-1 #-[ 編集]
おいジェットワン、ジーパンの右ポケットの中に小さいポケット付いてるだろ?
あれって懐中時計とか入れる為に付いてるんだって何かで見た!
だからそこに入れとけば大丈夫だ!w俺はピック入れてたけどねw

インフルはやってるらしいからマジ気をつけろよ
俺まえにインフルかかった時すげぇしんどかったんだよ
例えるなら、界王拳を無理に使って体中が悲鳴上げてる状態かな
フリーザ相手に20倍界王拳使った悟空的な。。。
ちなみにその時タミフル飲んでたw
2013/01/31(木) 01:43 | URL | お兄やんズ・ドグマ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/07(日) 03:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://devitto461.blog103.fc2.com/tb.php/439-d08e5471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。