エルダーの呪われた装備

ここでは、「エルダーの呪われた装備」 に関する記事を紹介しています。
pso20130114_174433_002.jpg
うほ!

pso20130114_174858_005.jpg
エルダーライフルきたこれ
まだ装備できませんがいづれは使っていきたい一品です

pso20130115_104037_000.jpg

pso20130114_174419_001.jpg

DF2戦してレア3つもでましたw
まったくでる気配のなかったユニットが2個も出土して
きっと今年の運はこれでつかいきったんですね・・・

しかしこのユニット打防0なんですけど
近接殺しすぎる・・・
というかレンジャーでもフォースでもこれは使いたくないと思うけどw
射防と法防は異様に高いんですが、打撃つかってこない敵っていたっけ・・・


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://devitto461.blog103.fc2.com/tb.php/438-ea3910fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
