クローズドβテスト当選

ここでは、「クローズドβテスト当選」 に関する記事を紹介しています。
報告おくれましたが、
まずPSVITA買いましたw

そいでPSO2のVITA版のβテストの応募を先日したのですが
ついさきほど当選メールが届きました∩(´∀`)∩ワァイ

DSC_0025_convert_20130108190313.jpg
無事ソフトのDLもできまして

実際にテスト開始する日時は


クローズドβテスト 1日目 2013年1月15日(火) 15:00~23:00
クローズドβテスト 2日目 2013年1月17日(木) 15:00~23:00
クローズドβテスト 3日目 2013年1月19日(土) 15:00~23:00
クローズドβテスト 4日目 2013年1月23日(水) 15:00~23:00
クローズドβテスト 5日目 2013年1月25日(金) 15:00~23:00
クローズドβテスト 6日目 2013年1月26日(土) 15:00~23:00


といったスケジュール期間中いつでもログインできるというわけではなく
きめられた日時にしか入れないみたいですねー・・・

サーバー負荷の検証
といったテストみたいですが、
ここのテストでレベルを10以上あげるともらえる


[特典アイテム1]Aライザー/ナハト(ガンスラッシュ)
[特典アイテム2]フォトンスフィア(1個)
[特典アイテム3]FUN500獲得チケット(1個)


こちらのアイテムが目的
ガンスラに関してはここだけの限定アイテムなので是非ゲットしたいところです。



レベル10ならがんばれば一日であげれるかどうかなんでちゃっちゃと上げたいところですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヴィータいいな!w
ヴィータはあんまり話題にならないけど、あまり知られてない
良ゲーとかあると思うんだよな。
俺も気になってるやつチラホラあるんだよ

例えば、自分の顔とか自分の家の周辺とかをヴィータで撮って
ソレを取り込んでプレイできる格ゲーとかあるんよ
自分の家の庭を格ゲーのステージにできたりするらしい
これ欲しいw

隠れた良ゲー探しも楽しいよなw

2013/01/11(金) 06:31 | URL | 背面タッチお兄やん #-[ 編集]
今のとこやりたいソフトがないのでアーカイブスやってるw

うむ、ソフトが出揃ってないので俺が気になってるのはゴッドイーター2ぐらいかなー

wifiでインターネットマルチできるからこの仕様はいいと思った

2013/01/14(月) 10:32 | URL | JET-1 #-[ 編集]
ゴッドイーターイラねw

って言うのも、もう今からゴッドイーターやる気にならないんだよね
あの退廃的な世界観は胃もたれするww

他にもきっと隠れた名作があるはずだ
頑張って探せばきっと!

まぁヴィータ持ってないんだけどねww
2013/01/14(月) 16:22 | URL | 背面タッチお兄やん #-[ 編集]
あ、ヴィータで出る朧村正っての面白そうだデ
前にヴィータじゃなくてWiiで出てたんだけど、多分ヴィータで
処理落ちとかしなければ完全版になると思われる。

このシリーズはむかしKタローがPS2ででたやつをやってたと思う。
Kタローが好きになる感じの女キャラが出てくるつったら
イメージしやすいか?萌えっつうのかねコレ。
でもゲーム自体は今時珍しい横スクロールアクションだったとおもうが、
凄く面白そうだったよマジで
やるのない時は朧村正おすすめしたい、つうより俺がやりたいww

まぁまだ出てないし、発売3月終わりだけどwww
俺、多分ずっとモンハン3Gやってるわw
2013/01/17(木) 07:43 | URL | 背面タッチお兄やん #-[ 編集]
朧村正いいねw
以前から名前だけは知っていたけど公式で動画みてみたら
かなりおもしろそうだった
これは買っちゃうかもしれない・・・w

ゴッドイーターはほら・・・世界観はアレだけどw
戦闘はいいかんじで好きよw
2013/01/18(金) 09:32 | URL | JET-1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://devitto461.blog103.fc2.com/tb.php/434-3ad3c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
