エヴァ祭り

ここでは、「エヴァ祭り」 に関する記事を紹介しています。
今月はエヴァの月ってことで一人で舞い上がっておりますw

予定では2回行こうかなとおもってますw

前回の破は2回見に行ったので

本編はもちろん劇場でしか手に入らないグッズなどにも期待したいところです








まぁということで

今日はエヴァのコミックの13巻の発売日でした

プレミアム限定版は予約限定だとおもっていたのですが

ツタヤにいったら普通に売っていたので即購入しました

DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
13巻と3Dのホログラムカード、ポストカード数点、オリジナルアートワークス付き

さて14巻がでるのは次は何年後なんでしょうか・・・w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そういや新劇の序が地上波バージョンとか言って
金曜ロードショーでやったけど何かちがったのかね?

とりあえずレコーダーに録画したけどまだ見てねぇぜww
DVDで何回も見たから、なんか見るのめんどくせぇ!!www
破はBDだから序のBD欲しいなって思ってたから
そこだけはちょうどいいかな

おい、なんかノリでエヴァのでっかいフィギュア買ってうpしれ!
お前のテンションが盛り上がってきたとこ世界に見せてやるんだ!!(無茶ブリww)

もしくは全力でアスカ描いてうp!!
2012/11/10(土) 14:44 | URL | お兄やん・序 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://devitto461.blog103.fc2.com/tb.php/423-630e7bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
