覚者の一日

ここでは、「覚者の一日」 に関する記事を紹介しています。
Dragons Dogma Screen Shot _1
AM7:00
覚者の朝は早い

Dragons Dogma Screen Shot _2
AM7:15
お風呂が宿屋にないので近くの噴水で水浴び
回りの目などは気にしてない。覚者は綺麗好き

Dragons Dogma Screen Shot _3
AM10:00
クエスト中にハーピーにつかまる

Dragons Dogma Screen Shot  (2)
PM12:00
癒しの泉で水浴び
その後鹿を殲滅

Dragons Dogma Screen Shot _4
PM6:30
ダンジョンにもぐりでてきたら夕方
しばし時間を忘れたそがれる




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |  u  ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  という妄想でした
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
               \     `⌒´    /


ということで、
メインクエストは領都の領王と会う手前で止まってます。
サブクエストやったり敵を倒しまくったりしてます。でも移動がめんどう・・・同じところを行ったりきたり
まあそれがオープンワールドなのですがw
領都にワープできるアイテムは高価なものなのでまだ一度も使ってません
馬とか配信してくれないかな・・・

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハーピーwww鹿www

想像以上に面白そうだww
ドグマライフ満喫してるなお前ww

アプデで簡易ワープとかファストポイントなる
ワープ機能追加されればいいな
2012/05/31(木) 13:43 | URL | お兄やん軍曹 #-[ 編集]
ドグマおもしろいであります軍曹!

やっぱ馬とかだと地形的に移動しづらいかもだから
ワープ機能追加されるとありがたいw
2012/06/03(日) 14:02 | URL | JET-1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://devitto461.blog103.fc2.com/tb.php/386-dd423a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
