主にネトゲー、家ゲー、携帯ゲーのプレイ日記。 その日一日の出来事など。だいたいくだらない事ばかり書いてます。

ce73a7f3-s.jpg
発売決定!絶対買います

ちなみにイーカプコンで限定版を予約すると
002_20130124004318.jpg
小物入れになるブックボックスと電池式懐中時計がついてくる!
※追記:さきほどイーカプで予約しましたw




前作のセーブデータ引き続きで

特典内容(1)【グランシス装備セレクション】
レイナード 伊達男の旅装束(一式)
ジュリアン ボルドア騎士の鎧(一式)
教会司祭 正教の司祭服(一式)
マデリン 淑女の旅装束(一式)
エリノア 妃のドレス(一式)
教会シスター 正教の修道服(一式)

特典内容(2)【100,000R追加】
所持リムに10万リムが追加される

特典内容(3)【刹那の永久石】
無限に使える「刹那の飛石」が手に入る




本編すべて収録+大規模コンテンツの『黒呪島』+日本語ボイスの
完全版といったところだろうか

PS3版,Xbox 360版共に通常版4990円(税込)
イーカプコン限定版9990円(税込)
イーカプコン




関連記事
pso20130114_174433_002.jpg
うほ!

pso20130114_174858_005.jpg
エルダーライフルきたこれ
まだ装備できませんがいづれは使っていきたい一品です

pso20130115_104037_000.jpg

pso20130114_174419_001.jpg

DF2戦してレア3つもでましたw
まったくでる気配のなかったユニットが2個も出土して
きっと今年の運はこれでつかいきったんですね・・・

しかしこのユニット打防0なんですけど
近接殺しすぎる・・・
というかレンジャーでもフォースでもこれは使いたくないと思うけどw
射防と法防は異様に高いんですが、打撃つかってこない敵っていたっけ・・・


関連記事
DSC_0026.jpg
写真ではうまく伝わらないかもですが
家のベランダの塀に積もった雪ですが軽く40cmは積もってますw
実際みたら笑いましたw

現在記録更新中。今現在も降り止む気配はありません

こんなに積もったのはいつぶりだったか
ちょうど今日は夜勤明けで休みなのが幸い
こういう日は家でゲームに限りますw

まぁ雪じゃなくてもゲームしてますが・・・




関連記事
グラインダー380個→0個に...

ダブセのフォシルヴィクターが+8だったのですがなんかもう
ドゥドゥりたくなったんでドゥドゥってみたらやっぱりドゥドゥでした
何を言ってるのかわからねry


pso20130112_193507_000.jpg
しかも最終的に+8→+6に・・・
マジドゥドゥ
ムキになってやり続けた俺も俺ですが...

はぁ・・・
やっぱ成功20%とか保護準備しからやっとけばよかった。
このドゥドゥ仕様緩和されないですかね・・・
みんな思ってることだろうけどひど過ぎると思う
関連記事
報告おくれましたが、
まずPSVITA買いましたw

そいでPSO2のVITA版のβテストの応募を先日したのですが
ついさきほど当選メールが届きました∩(´∀`)∩ワァイ

DSC_0025_convert_20130108190313.jpg
無事ソフトのDLもできまして

実際にテスト開始する日時は


クローズドβテスト 1日目 2013年1月15日(火) 15:00~23:00
クローズドβテスト 2日目 2013年1月17日(木) 15:00~23:00
クローズドβテスト 3日目 2013年1月19日(土) 15:00~23:00
クローズドβテスト 4日目 2013年1月23日(水) 15:00~23:00
クローズドβテスト 5日目 2013年1月25日(金) 15:00~23:00
クローズドβテスト 6日目 2013年1月26日(土) 15:00~23:00


といったスケジュール期間中いつでもログインできるというわけではなく
きめられた日時にしか入れないみたいですねー・・・

サーバー負荷の検証
といったテストみたいですが、
ここのテストでレベルを10以上あげるともらえる


[特典アイテム1]Aライザー/ナハト(ガンスラッシュ)
[特典アイテム2]フォトンスフィア(1個)
[特典アイテム3]FUN500獲得チケット(1個)


こちらのアイテムが目的
ガンスラに関してはここだけの限定アイテムなので是非ゲットしたいところです。



レベル10ならがんばれば一日であげれるかどうかなんでちゃっちゃと上げたいところですw
関連記事
今年は夜から仕事ってのもあって初詣いけなかった・・・
pso20130102_104619_000.jpg
pso20130102_104859_001.jpg
ということでゲーム内で願掛けェ・・・(泣)

あけましておめでとう~

関連記事
