主にネトゲー、家ゲー、携帯ゲーのプレイ日記。 その日一日の出来事など。だいたいくだらない事ばかり書いてます。

DSC_0013_20121122105208.jpg
買いました(チケットを)






ということで
エヴァQみてきました
DSC_0015.jpg

やはり目玉の映画だけあって随所にエヴァ風味の装飾がありました


映画はもちろん、グッズも買う気だったので
DSC_0017.jpg
こちらのエヴァQ記録集1500円と

DSC_0018_convert_20121122105740_20121122105818.jpg
一番くじ500円 H賞ゲンドウマグネットを購入




「破」のときからもかもストーリーはかわってきましたが
今回のエヴァはまさにQ展開といった内容
やっぱりエヴァは凄まじかったです

次回
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||




関連記事
pso20121120_182625_000.jpg

ハンター用のソードがほしくてこのルインシャルムを2日前から狙ってがんばってたらでました!
かなり運がいいはず!w
調査キュクロでだいたい300匹ぐらいだったと思います。

pso20121120_182642_001.jpg
光33で満足な属性。無属性だったらどうしようかと・・・w

pso20121120_194626_002.jpg
pso20121120_194641_003.jpg
最初wikiでみて一番かっけえと思ってしかも☆10のトップレアだから満足ですw
ちなみに保護がないんで強化は+8でとめてまっすw
関連記事



         ____
       /      \  公開おめでとう
     / ─    ─ \   3年まちました・・・ちなみに21日にみにいく予定デス
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{
関連記事
今月はエヴァの月ってことで一人で舞い上がっておりますw

予定では2回行こうかなとおもってますw

前回の破は2回見に行ったので

本編はもちろん劇場でしか手に入らないグッズなどにも期待したいところです








まぁということで

今日はエヴァのコミックの13巻の発売日でした

プレミアム限定版は予約限定だとおもっていたのですが

ツタヤにいったら普通に売っていたので即購入しました

DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
13巻と3Dのホログラムカード、ポストカード数点、オリジナルアートワークス付き

さて14巻がでるのは次は何年後なんでしょうか・・・w

関連記事
