主にネトゲー、家ゲー、携帯ゲーのプレイ日記。 その日一日の出来事など。だいたいくだらない事ばかり書いてます。

Dragons Dogma Screen Shot _1
AM7:00
覚者の朝は早い

Dragons Dogma Screen Shot _2
AM7:15
お風呂が宿屋にないので近くの噴水で水浴び
回りの目などは気にしてない。覚者は綺麗好き

Dragons Dogma Screen Shot _3
AM10:00
クエスト中にハーピーにつかまる

Dragons Dogma Screen Shot  (2)
PM12:00
癒しの泉で水浴び
その後鹿を殲滅

Dragons Dogma Screen Shot _4
PM6:30
ダンジョンにもぐりでてきたら夕方
しばし時間を忘れたそがれる




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |  u  ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  という妄想でした
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
               \     `⌒´    /


ということで、
メインクエストは領都の領王と会う手前で止まってます。
サブクエストやったり敵を倒しまくったりしてます。でも移動がめんどう・・・同じところを行ったりきたり
まあそれがオープンワールドなのですがw
領都にワープできるアイテムは高価なものなのでまだ一度も使ってません
馬とか配信してくれないかな・・・

 

関連記事
Dragons Dogma Screen Shot
初SS記念

とりあえず2時間プレイしました
敵が、強いです・・・w
ボスクラスだと一発あたれば死ぬw

集中してプレイしたいところですが自分の勘違いで今日も夜勤でした・・・
ということで今日はこのへんでおやすみなさい

関連記事
日付が変わりまして5月20日。

なんだかんだで今月もあまりブログ書いていなかった

バイトをはじめてもうすぐ3ヶ月が経とうとしてます

今の楽しみといったらやはり、ドラゴンズドグマ。待ちに待ってあと4日・・・

ちょうどその日は夜勤上がりで朝仕事終わったら、10時に買いに行くという予定ですが

プレイ中に力尽きて寝てしまう確立は高いですねきっと

まあその日は休みなので夜になったらまた再開してやりまくるでしょうけどw

話はずれて最近テレビを買いました

REGZAの32BC3というモデルで3万2千円。いままで22インチのPCモニタでやってたものでやはり迫力が違いますね

欲を言えばホームシアタースピーカーとかつけちゃって音のほうもよくしたいところですが

まあそれはその内余裕ができたときにでも・・・

あとはドグマの発売を待つのみ

ちなみにまず自分はファイターから始めるつもりです

メインポーンはメイジからにしようかな




関連記事
879 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2012/05/09(水) 16:56:45.05 ID:CBNkoV5Y
ウルドラゴン

強大な力を持つウルドラゴンは、体力が膨大。しかも、一定時間で撤退してしまうため(与えたダメージは蓄積する)、何度も戦いを挑む必要がある。だが、オンラインにつなげると、サーバー上のウルドラゴンに、世界中のパーティーが戦いを挑めるのだ。各プレイヤーが与えたダメージは蓄積されてき、見事ウルドラゴンを仕留めたプレイヤーは莫大な報酬と名誉を入手できるとのこと。
なお、オフラインでもウルドラゴンとは戦えるが、体力値や討伐時の報酬は違うものになる。




これは・・・ラヴィエンテみたいなものだろうか
一定時間で撤退するというのはモンハンの古龍みたいなものかな

見事倒せたら莫大な報酬が手に入る・・・
でも、ちょうど倒せるタイミングに戦わないといけないかもしれないから運が絡んでくるかもしれませんね。
戦えるようになったらいづれは倒してみたいものです

関連記事
