主にネトゲー、家ゲー、携帯ゲーのプレイ日記。 その日一日の出来事など。だいたいくだらない事ばかり書いてます。

久しぶりにMHFの話題
バーニーキット
バーニーキット発売2400円


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   <これは・・・・
 |    ( ●)(●)  ♀はバーニーかもしれないけど、♂はバーニーじゃないだろJK
. | u.   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l




    ______
  / _,,、,、,、,、,、,、,、ヽ   
  l <        ヽ l  どうなさいました………? お客様…!
  l l         | | さあ さあ お気を確かに……!
  l l         | |
  |」   \  /  | |  がっかりするには及ばない……!
  .r/  ⌒ |  | ⌒   r-,  MHFは
  l |     |_____|    | i.    見た目を楽しむゲームですよ……!
  ー'    トェェェェェイ   :|ノ
   {: :: ヽ__ノ:: :::|    まだまだ……追加キャラクター追加権を購入する道が残されている…!
   ヽ:::::::::::..........:::::::::::/\ 
   /ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ  /ヽ   どうぞ…諦めずにダレポをチャージしてきてください 我々は……
/    ア| /   ヽ/ /   }  その姿を心から応援するものです……!
      | |    /     }





     ______
     /  ,,、,、,、,、,、,、,、,'ヽ,..-‐'''´ ̄ ̄ / /
     l  + `ヽ}, --'´ ̄       / //  /      /r‐'´
     l  | ヽ V          / //i  |    __/i
     l  l ヽ )          ,'   l l |  |   ⌒(
     | 」  ヽi         l   | | l  |
    ,r-/  ( } !         l    | ヽ ヽ        i
    l    :::r' |              ヽ ヽ       」ヽ
    ー' --_ヽ }               \\     ⌒l \
    ∧:::::「レ'-ミY           ,. -'´   ∠ミーニヽ、___
   /\ヽ:::::ノノ )         /   r;┬'        `゙''ヽ、_
 /     ヽ,,,r'´ヽ、  / ̄>
性別変換サービス来たら復帰も考える
関連記事
頑張っていいのが出るように祈ってイルギル狩ってたら2個目きた!
トラディシオン光25
光25%。うーん・・・できれば30%以上が欲しいとこですが、もうこれでいいかな('A`)ツカレタ

インフィニティミッションやってたらプラネットトレジャーなるものをゲット
プラネットとレジャーシルバー
調べてみるとすべて集めるとエクステンドコード∞と交換できるらしい。
関連記事
以前から探していたソードの「トラディシオン」。
終焉の銀河Sのナーゲヴァールからドロップを狙っていましたが、キャラのレベルもあがったことで
太古からの侵略者∞のイルギル狩りに切り替えました。

しばらくやっているとさっそく虹箱げっと!
ブゲイセンバ
ブゲイセンバ性能
いい防具を手に入れました。これはセット装備。
アギト・レプカやサンゲヤシャと組み合わせると防御や精神があがるというもの。どちらの武器も持ってはいませんがw

続いてはリュウホウジドウ。カジューシースをエクステしてしまったのでしばらくは倉庫で保管です。
リュウホウジドウ

そしてそれから数時間後、
トラディシオン
イルギル100体くらい目でげっと!

トラディシオン氷24
氷24%・・・。なんか自分は氷が多くでるようですw

トラ見た目
見た目が非常に好きですね。下のほうちょっとバグ?ってますね。今気づいた。
まだエクステはしていません。コードも一つしかありませんし、もうちょとイルギル狩りしていれば2本目もくるかもしれません。
頃合いをみてこなさそうだったらこれでエクステしてしまおうかと思います。

ツインクローとロッドが50%に
ツインクロー・ロッド50%
武器総合収集率は現時点で43.86%です。

さて
次はアギト・レプカでも掘りにいこうかな・・・



関連記事
ハンターレベルが30になりました
20110329155320.jpg
30になったことで、アビリティの「レアアイテムブースト」が開放。
これでちょっとはレア武器掘りが楽になるはず・・・w

そしてEP1のハードを全クリしたことにより交換ミッションの「砂漠惑星のオアシス」と「機械惑星の秘密結社」
の交換できる品が追加されました。
お目当てはツインセイバーのエリュシオンズとロッドのカジューシース。
20110329151316.jpg
20110329152140.jpg
属性は何がでるかはランダムなので欲しかった火属性をだすためにひたすらリセマラ。
だいたい10回目ぐらいに火属性ゲット。

20110329152349.jpg
エクステ完了!コードあと一個になっちゃいました・・・

20110329152540.jpg
20110329152557.jpg
振るとなんかモクモクした煙みたいのがでますw
wikiでは特殊EF:爆煙っとなっていますが、想像してたものより結構しょぼかったですw



関連記事
マガシ抹殺計画やりまくってやっと目標のレベルの160に到達しました。
さっそく神剣ヤオロズを装備
20110328222842.jpg
20110328223026.jpg
見た目は炎がたえず纏ってる感じでgood。エクステして燃焼Lv5→麻痺Lv5にしてみました。
強化費用に2千万メセタかかったけど・・・。金がない。リアルでも金はないw

そんなこんなでスピアとツインハンドガンとロングボウの収集率が50%に
20110328163752.jpg
20110328184301.jpg
ロング棒50

関連記事
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      || ガチャ
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
 |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\
 |:::::::::::::::||●) (●) \
 |:::::::::::::::|| (_人_)    |
 |:::::::::::::::||___   /
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||







        ____
       /      \
      / ─    ─ \   <MHP3を今日売ってきました・・・。売った一番の理由は金がないこと
    /   (●)  (●)  \  と最近PSPo2iに浮気してる2点です。
    |      (__人__)     |  ツタヤで3100円になりました。発売から4ヶ月近くたっていますが今も
     \    ` ⌒´    ,/   売れ続けているMHP3。やっぱりモンハンは国民的ゲームなんだと
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    深く思いました。      
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    もし、3rdGがでることがあればきっと買うでしょう。
   /    / r─--⊃、  |     でも、何を買うにも結局はお金が必要ですね。あたりまえの事ですが・・・      
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    




関連記事
今日は一日中マガシ抹殺計画をやっていたのでレベルが150になりました
20110327225920.jpg

次の転生はとりあえずレベル200になってからと決めているのであと50です。
エクステンドコードあと5個しかないけど・・・w
20110327215721.jpg
関連記事
