PSPo2i

ここでは、「PSPo2i」 に関する記事を紹介しています。

今日の収穫
朝一でIM転生者にいったら3戦目ぐらいでトリスタが
トリックスター出土
トリスタ闇42
闇42となかなかの高属性。前回のトリスタは火2でしたから・・・これはうれしい
しかし現在の闇の主力はエンドイフなのでとりあえず倉庫へ保管

午後からはインフラへ
GBRやろうかなとも思いましたがやっぱりMAI2∞部屋へ

1戦目を消化すると・・・
ダメオ出土
ついにダメオが!
今日はなんかついてる日なようです

さっそく3000体解放のためになつかしの暴走SEED特急Cへ
ダメオ解放前
剣影解放のころとくらべるとレベルも高いし、ショットガンだから敵複数まきこみで倒せるので
サクサクとまわせました

ということでつい先ほど解放
ダメオ解放後
なんか・・・違いがわかりにくいとは思いますが、実際はグリーンのもやもやが武器を纏います

エクステ∞でショットガン最高の攻撃力
ダメオエクステ∞
レンジャーTL上げをを急がねば

          _______
        /          \
      __/             \  疲れた・・・
    /.            、    |
    |.         ,(⌒(○)ヽ    |
    l  lヽ      )>       /
   /    ヽ\   `(__,(○) / /
   |      \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   |     |ヽ、二⌒)、          \




一昨日からIM殻獣を回り始めてさきほど100戦終了
殻獣
殻獣2

欲しかった武器はヤスミノコフ4000X

最近RaのTLあげをしていてめんどくなったので息抜きに
レンジャーで使う武器を掘ろうと思ったら息抜きにならなかった

とりあえず結果は

4000X.jpg

ヤスミノコフ4000X  炎6、炎14、闇15、雷34、土27
アークサーベント、クレッセントキャスト 少々
ラボルライン等 大量

という感じでした

ヤスミノコフ

高属性でないですが、炎は合成してすべてエクステまで強化
欲をいえば一番光がでてほしかったのですが、それはそのうち

雷鼓ノ稲光w

20110819220430.jpg

いやー実はこのレベルになってトイトイしかもってなかった恥ずかしい話w

さきほどお兄やんからメールがきて遺跡の奥Sででたという有力な情報をゲット

さっそく突撃して高速でまわしてたら10周目でゲット

いままでは珍獣∞でほそぼそと回ってましたがいっこうにでなくてあきらめムードでした

やはり∞ランクよりSランクのほうが出やすいのかもしれません

お兄やんサンクス”
o0283040011425500728.jpg

今日発売の攻略ガイドブック・・・欲しい
wikiみてても十分ですが、攻略本だと細かい情報がうまくまとめられてるしみてて楽しいですよね
2625円・・・高いなー(TдT)
1300円なら買ってたかも
昨日のふぁんたぽ

GBR傷跡
10日~17日までインフラにて開催されているGBR「星の傷跡」
このミッションで一番の狙いどころはエルノア
普通に掘ろうとすると∞ヴォルフ1万匹狩ってもでるとかでないとかのシャドゥーグ

ちょうどこのイベントが始まったころに転生してしまったので実際参加できたのは2日のみ
そんなこんなでレベルも150に戻ってから参加

リタマラしていると、
パラディーゾ
☆16ウィップゲット!

パラディーゾ見た目
鞭はあまりつかったことはないですがこれはうれしい

とまあ本命のエルノアをもとめていろんな部屋でリタマラ
カーナ19
虹フェイクのディーラカーナが19個に


後半はあきらめ半分リタマラしていると















エルノア
きました

エルノア見た目
見た目も性能もばっちりのシャドゥーグ
あきらめなくてよかった・・・

ヴォルフ
3300ヴォルフ
始めた頃が何千ヴォルフだったかはみていませんでしたが、結構運がよかったほうかもしれません

日付が変わってしまいましたが今日のふぁんたぽ
カーネル

今日は友達の家でふぁんたぽ
MAIや超星霊祭などをやってました
810

レベルも200目前で家に帰ってからMAI4∞のコウマヅリからサイコをねらってましたが調子よくは出ず
レベル200

即転生!今回で4回目です
転生Ⅰ
法撃全振りとHPに少々、あまった5Pはエクステコードに

転生Ⅰ‐Ⅰ
ダウンロードアイテムのシジマアカツキでマガ殺開始。レベル1のわりには使える武器

アドパ

昨日は久しぶりに友達とアドパ

MAXやったりオルガフロウやったりチャレンジやったりしました(^ω^)

アドパ2

こういうときにしかできないチャレンジミッション

ヒャッカリョウラン光50が欲しいのでぼちぼち頑張っていこうかと思います

そして今日の朝一

ソロで星霊祭のAにいったら
ヤオロズリザルト
やっときた・・・!

氷46
氷の46でなかなか
エクステ∞したばかりのザクス・ブレッバと交換します
神宴狂瀾の超星霊祭! エクストラ・クラッド6 A.∞

ヤオロズアマテラツゴーグ


7月29日(金)からはじまったエクストラ配信3日目

ひさしぶりのインフラということもありほぼ丸1日やってました
ボスはヤオロズ√とアルテラ√

目玉のリザルト報酬は

星霊祭

MAXやMAIのリザルトよかは断然でやすいのですが
1回まわるのが長くて疲れますね・・・

集める石は全部で16個。神域にはいっちゃったりすると13個だったりします
やはり石は16個集めたほうがリザルトでやすいって認識でいいんでしょうか?

ヤオロズが30戦くらいでアルテラが7戦ぐらい
やったのですが、
一番欲しい「神剣ヤオロズ」と「真打オロチアギト」がでない・・・
ほかのリザルトは結構でてるんですがね
運が悪いです

出たモノは
神砲ホムラ封印ノダチアルテムラクモアルテラカヅチ砲カグツチカムイボス箱ニューデ伊豆マドグ
SSとったぶんだとだいたいこんな感じ

出たやつメモ

封印ノダチ×3      氷27、氷7、火49
神剣ヤオロズ
ミヤビセン
神砲カグヅチ×3     闇7、氷21、無
神砲ホムラ×2      闇3、光14
ミラージュストーム×3(ボス箱)土45、土36、火23
ニューデイズ・マドグ×2 光44、雷54

レンゴクトウ・レンサ
真打オロチアギト
ウンリュウジミサキ
アルテムラクモ×1    光12
アルテラカヅチ砲×2   土16、氷34









ふぁんたぽ再開です!
ヒミコ

MHFだったりニーアだったりやってましたが、最近また復活
記事更新がとまってからも少しやってはいたのですがね・・・

さて、
とりあえず今の状況はこんな感じ
プレイヤー記録
プレイ時間は570時間ってとこです。

トリスタ
煌刃トリックスター
IM転生者のナギサのボス箱から出土
嬉しさのあまりエクステ∞してしまいましたが、今になって思うと火2パーでエクステ∞するのはもったいなかった・・・


話はかわり公式をみてみると明日からイベントでヤオロズのイベントがあるみたいです
自分はインフラができなくなっていたのですが・・・
実は弟のPSPをつかうことでまたインフラはじめましたwメモステ替えるだけだからいいよね・・・w

ヤオロズの属性は火。弱点は氷ですがいい氷武器をもっていない
そこで調べたところ
店売りでうっているクロー「ザクス・ブレッバ」をエクステ∞することで攻撃力1000超えの強武器にできるとのこと
さっそくやってみた
ブレッバ
フュージョンコードで氷50にもしてバッチリ

エクステ∞コードあと1つになっちゃいました・・・
放置して全然やってないプラネットトレジャーもやらないとですね
えーw30分ほど前に記事書いたばっかですが、
ヒャッカリョウラン
ヒャッカリョウラン光17
でましたw記事書いて3周ほどまわったらいきなり出土。まさかの展開。
でも光17って・・・。まぁでたから嬉しいです。

ヒャッカエクステ
光41の剣影を愛用して使っていましたが、この機会にバトン交換。お役目ご苦労様でした。

ヒャッカ見た目1
ヒャッカ見た目2
振ると稲妻がでるよ。

