バンド・音楽

ここでは、「バンド・音楽」 に関する記事を紹介しています。

l_4f8e5ba5eee9c.jpg

◆モンスターハンター スウィング ~ビッグバンドジャズアレンジ~ 収録曲リスト

01 英雄の証
02 閃烈なる蒼光/ジンオウガ
03 炎国の王妃/テオ・テスカトル&ナナ・テスカトリ
04 ポッケ村のテーマ
05 雪村の盛り場
06 Scat Cat Fever
07 秘湯を求めて
08 海と陸の共震/ラギアクルス
09 剛き紺藍 ~ ブラキディオス
10 生命ある者へ

2012年4月18日   2940円[税込]
仕様 CD1枚組/オールカラーブックレット



ジンオウガのテーマを聞いたらルパン3世思いだした

トットロオォォォォォォォォォォオ!トットロオォォォォォォォォォォオオオ!
こういう荒ぶってるの好きですw

いいね!!
この曲大好きです。ぬ~べ~のOP
やっぱりツインペダルほしいな・・・1万円で買った安物には騙されましたよ
登録・タグ
地震 野生のマーフィ 音響兵器 兵器 音楽 お隣さんキラー 音量注意 地震兵器の正体
震度7 もっと上げるべき


wwwwwwwwww
今日は久しぶりのライヴ。

白河にあるT&Tというレストラン。
ここでは毎週土曜日にライヴが行われています。
自分達はここでは4回目のライヴとなります。

ここの特徴としてはレストランなので、料理を食べながらライヴが見れる・やれるというとこですw
しかも1回のライヴの費用はたったの1000円。見る人もやるひとも1000円です。
普通のライヴハウスだと1バンド2万~5万だったりします。チケットを売ればバンドの負担も軽くはなりますが、

これはお得。お金がないけど・・・ライヴがしたい!って人にはうってつけの場所だったりします。

ちなみに今日は5バンド出演。

3-clutch(白河)←うちら
ふくだ。(宇都宮)
田村鉄火(那須塩原)
海王丸(白河)
茶柱(白河)

T&TのHPはこちら(T&T
白河ってことになってます(されてます)が地元は白河ではありませんw

ライヴ後に1枚撮ってもらいましたw
2011-06-19 01.02.03
(*´∀`*)発光体?w

なんだかんだ楽しんだのでよかったですw




なんとなく動画見てたらカノンロックが、


自分この曲好きなんですよね。パッヘルベルのカノンのロックアレンジ。

クラシック音楽は好きでもなく嫌いでもなくって感じなんですが、このカノンという曲はすばらしい。なんか癒されるw

エヴァの曲でも使われていましたね。

うい・・・エヴァQはまだですか・・・?




以前に記事にしたことがあるのですが、FLOWが1/3の純情な感情をカバーしたものがyoutubeにあがっていました。
なかなかかっこいい出来で感激(*´д`*)
でも原曲もかっこいいです(ノ´∀`*)

FLOW


SIAM SHADE

何気なく作業用ゲームBGMをきいていると(作業してないけど)とてもいい感じのがあったのでご紹介。
FF10の「スピラの情景」(ニコニコ動画)と癒しの立体音響ウォーターワールド(ニコニコ動画)を同時に
聞くと癒される!
俺は癒されたい!そんな人におすすめ。リピート再生をオンにして聞いていると遠くのリゾートで一人バカンスを
楽しんでる気分になれる。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4116435

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1918731
